しんのつぶやき日記
しんとのんの日常。。。料理。。。(*≧ω≦*・・・)ゎw





--.--.--  スポンサーサイト



拍手する

2009.02.26  引越し


            きてくれてありがと

訪問ありがとうございます(*≧ω≦*・・・)ゎw デレッっTO
いろいろ考えた結果。。。ブログを引越しすることにしました89.gif

       82.gifしんの気まぐれ日記91.gif

クリックしたら行けるので。。。
時間があったら遊びに来てくれたら嬉しいです81.gif

拍手する
No.315 / 未分類 / Comment*1 // PageTop


2009.02.21  今日のお弁当


20090221080555.jpg

83.gif今日のお弁当83.gif

豚肉とキャベツの炒め物<焼肉のタレ味>
卵焼き85.gif<チーズ・タラコのふりかけ味>
ポテトサラダ95.gif<キュウリ・ハム・ジャガイモ>
ひじき<冷凍食品だぁ88.gif>

         starポチット応援お願いしますstar
             にほんブログ村 料理ブログへ

今日のお弁当。。。何か汚いねぇw 枠が。。。
寝ぼけながら作ってた証拠08.gif

夕べは。。。眠くて。。晩ご飯も作らず。。朝まで爆睡09.gif
のんちゃん晩ご飯何食べたんだろぉ~87.gif
ごめんね(。♋ฺ‸♋ฺ。)

しんでしたぁ91.gif

拍手する
No.314 / お弁当 / Comment*0 // PageTop


2009.02.20  お弁当


20090220081201.jpg

83.gif今日のお弁当83.gif

エノキベーコン
まぁ~るいウインナー
ナゲット
シメジのマヨネーズ炒め
キュウリ
卵焼き<今日は出汁巻き~>

         starポチット応援お願いしますstar
             にほんブログ村 料理ブログへ


今日はお休みぃ~~~81.gif
3月1日まで完全に会社がお休み。。。。75.gif

ということだったのに。。。。

一昨日の夜。。。会社から84.gifが。。。なりましたのよ。。。
「今日の朝会で決定したんですけど。。休みが無くなりました」。。。87.gif
「いつですか87.gif
「全部です」。。。08.gif
「でれますか?ってか出てもらいたいんですけど」。。。09.gif
「○○さんの所は休みだから。2人で半々で出てもらってもいいんで」。。

ひょぇ~~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

休みだと思ってたのみ急に仕事って言われても。。。
テンションさがるぅ89.gif

でも、「いいですよ」と答えたしんちゃん08.gif
って。。。答えるしかないよねぇ(。♋ฺ‸♋ฺ。)

でも。。でも。。。
会社、少しは持ち直してきたって事なのかな87.gif

このまま続いてくれれば。。。
少しは安心できるのにな~~82.gif

拍手する
No.313 / お弁当 / Comment*2 // PageTop


2009.02.18  巻き寿司弁当


昨日のお昼に溶けた10.gifも。。。今朝にはまた積もってた08.gif
のんちゃん運転大丈夫だったかなぁ~28.gif

20090218082426.jpg

今日のお弁当は…巻き寿司弁当だぁ~33.gif
前に作ろうと思って材料を買って来てたんだけど。。。
なかなか作る機会がなくてね。。。09.gif

で。。。今日はしんちゃんお休みだし。。いつもより早起きしたから14.gif
頑張った01.gif

         starポチット応援お願いしますstar
             にほんブログ村 料理ブログへ

でも、今日の巻き寿司は。。。具が。。。少ないよね。。。08.gif
いつも、しんちゃんの作る巻き寿司は。。。
太巻きを作ってるつもりでも、中巻きになってしまうのだ20070801123412.gif
だから。。。ご飯をいっぱい入れればいいと思って入れてみたけど。。
失敗。。。08.gif今日は具が少なくなってしまった。。。(。♋ฺ‸♋ฺ。)

拍手する
No.312 / お弁当 / Comment*0 // PageTop


2009.02.17  お弁当とカツオのたたき


今朝の会社の風景10.gifが積もったよ55.gif
道路はカチンコチン。。。歩くとザクッザクッっと音がしてた

20090217072352.jpg

そして、夜勤明けで帰って作ったお弁当がこれ~35.gif

20090217082859.jpg

79.gif今日のお弁当は…79.gif
ゆかりご飯<カリカリ梅入り>
まぁるいウインナー
ベーコンとほうれん草のバター醤油炒め
絹サヤ入り卵焼き<今日も甘いやつ>
ひじき
シューマイ
枝豆

それから。。。昨日ののんちゃんの晩ご飯75.gif

20090216214013.jpg

カツオのたたき丼
安いから~とか言ってのんちゃんが買ってたんだ33.gif
でも。。。。切れ端とかがいっぱい。。。
そりゃぁ~安いよ。。のんちゃん。。。08.gif

でも、しんちゃんはカツオも食べれないから大丈夫68.gif
ブーブー言ったりしないよぉ~(笑)


しんちゃんでしたぁ~02.gif

拍手する
No.311 / お弁当 / Comment*0 // PageTop


2009.02.16  お好み焼き。。風


今日の金沢は10.gif一週間は10.gifマーク出てたよ08.gif
数日前は18℃とかまで気温が上がってたのに。。。

なのに。。56.gifの降る中。。。不動産屋に行き。。
物件を見に行ってきた2人55.gif
寒かったよぉ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ でも、いい物件にあたった72.gif
今住んでる部屋が会社の寮だし。。。
仕事もいつなくなるかわからない事だし。。。
部屋を借りることにした2人69.gifここに決定だ60.gif

そして。。。昨日の晩ご飯はこれぇ~~74.gif
お好み焼き。。風20070801123326.gif

20090215202533.jpg

なぜ風かと言うと。。
カボチャハンバーグの残りに
豆乳・小麦粉・長芋・チーズを入れて焼いたものだから。。
お好み焼きという何はふさわしくない品だからだぁw20.gif

         starポチット応援お願いしますstar
             にほんブログ村 料理ブログへ

でもねぇ~のんちゃんが。。。
「今まで食べたしんちゃんのお好み焼きの中で一番美味しい」
だってo(〃^▽^〃)o21.gif

今まで必死に作ってきたお好み焼きは~??
美味しいって言われて嬉しいけど。。。
チョット悲しいねぇw09.gif

拍手する
No.310 / しんの料理 / Comment*0 // PageTop


2009.02.15  カボチャハンバーグ


20090214201500.jpg

75.gif昨日の晩ご飯は75.gif
のんちゃんが大好きなカボチャハンバーグ79.gif

数ヶ月前に。。。
カボチャコロッケを作ろうと思って途中まで作ってたとき。。。
小麦粉が無くなってたのと揚げるのが面倒になったから。。。
丸めて焼いたのがこれ「カボチャハンバーグ」になったのだ72.gif
たまたま出来上がったのがこれだったんだけど。。
のんちゃんはこれがスッゴク美味しかったみたいで。。。60.gif
何ヶ月ぶりかに挑戦してみたのだよぉo(〃^▽^〃)o

         starポチット応援お願いしますstar
             にほんブログ村 料理ブログへ

後は…
53.gif54.gifとキュウリの千切りサラダだぁ69.gif74.gif
ほうれん草とかつお節のポン酢和え32.gif

20090214201800.jpg

そして。。。
昨日のしんちゃんのお弁当だぁ69.gif61.gif
カボチャハンバーグ<マヨネーズ・ケチャップ・ソース・チーズ味>
ナゲット
キュウリとハム
ほうれん草とかつお節のポン酢和え
シソとカリカリ梅入りのご飯

美味しく頂きましたよぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今日は日曜日でのんちゃんのお弁当はお休み68.gif
明日もねぇ~~~60.gif


しんでしたぁ02.gif

拍手する
No.309 / お肉・お魚 / Comment*0 // PageTop


2009.02.14  バレンタインチョコ


20090214184401.jpg

21.gif冷蔵庫に冬眠してたチョコはこちら21.gif
ホントはね。。石畳チョコを作ってたの。。。32.gif
でもね、冷凍庫に入れなおしても固まり方が。。。微妙だったの08.gif
だから。。。急遽、予定変更で。。。13.gif
丸めてトリュフにしてみたのだよぉ~20070801123347.gif
でも。。。時間がたつとつきたてのお餅なみの柔らかさ09.gif
のんちゃんが帰ってくるまで、今度は冷凍庫で冬眠

         starポチット応援お願いしますstar
             にほんブログ村 料理ブログへ

お味は…スッゴク美味しかった23.gif
自画自賛にも程があるよねぇ(笑)
でも。。。抹茶が苦手なしんちゃんは。。。味見が出来ず
美味しかったのかな~

抹茶のトリュフってホワイトチョコで作る事が多いんだねぇ
知らなかった。。。でも、まぁ~いいっかな12.gif

そして。。。
残ったチョコを型に入れてナッツをのせて作ったチョコに。。。
こんなかわゆいナッツ発見37.gif

20090214185900.jpg

チョット~~~バレンタインって感じのカワユイナッツ21.gif
私の気持ち23.gifだよぉw


しんでした02.gif

拍手する
No.308 / お菓子 / Comment*2 // PageTop


2009.02.14  今日のお弁当


20090214083401.jpg

24.gif今日ののんちゃんのお弁当は。。。24.gif
昨日、作ってあげれなかったイナリ寿司弁当32.gif

ほうれん草のピーナッツ和え
シュウマイ
卵焼き<甘いの>
ナゲット
キュウリとハム

         starポチット応援お願いしますstar
             にほんブログ村 料理ブログへ

しんちゃんは。。。今から03.gifを飲んで寝ようかな14.gif

そぉ~言えば…
昨日、出勤したときにミーティングで。。。
20日の日は保全日で休みになりました
という報告が08.gif
21日から3月1日まで会社完全に休みだって言うのに。。。09.gif
またもや休み20070801123412.gif
この会社大丈夫なのかって思うけど。。。
最近は結構忙しくなってきてるし。。。
大丈夫なんだよぇ35.gif多分。。。w


それから。。。飲んでる場合じゃなかった08.gif
今日まで冷蔵庫で冬眠してたチョコ29.gif
今から起こしてあげないと21.gif
美味く出来てなかったらショックだよねぇ08.gif


しんでした02.gif

拍手する
No.307 / お弁当 / Comment*0 // PageTop


2009.02.13  イナリ寿司


20090213192921.jpg

今日のしんちゃんのお弁当は…
手巻き寿司イナリ寿司弁当だぁ35.gif
ホントはのんちゃんのお弁当に入れる予定で準備してたんだけど。。

朝からのんちゃんの何気ない一言にしんちゃんぶち切れ。。。08.gif
今日はお弁当作るのやめてふて寝
のんちゃんがお家を出る頃にはホントに寝ちゃってたのよね

のんちゃんごめんなさい。。。08.gif
でもね。。。ちょぉムカついたんだよ24.gif


         starポチット応援お願いしますstar
             にほんブログ村 料理ブログへ

そして。。。
今日、しんちゃんは夜勤23時からお仕事なのだぁ

20090213193351.jpg

しんちゃんの朝ご飯はナゲットサンドでぇす35.gif
14.gif豆乳入りの白いロールパン
トースターでチョロッと焼くと美味しいんだぁ

            ぐぅ~

チョコは冷蔵庫で冬眠中13.gif
明日まで。。見つからないように冬眠しててねぇ07.gif

しんでしたぁ02.gif

拍手する
No.306 / お弁当 / Comment*0 // PageTop


  ☆☆写真館☆☆

プロフィール

しん

Author:しん
☆しん☆ → 種子島出身の30才

☆のん☆ → ダーリン♡→ܫ←♡ 
         札幌出身の30才

同棲始めて4月で1年がたちました
           (*≧ω≦*・・・)ゎw

ポチットお願いします
☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**
にほんブログ村 料理ブログへ



☆私のお小遣い稼ぎのサイト☆

アフィリエイト

☆アフィリエイトB☆
提携OKになった広告のバナーをブログに貼ってクリックや登録などで報酬がもらえます!



☆Get Maney☆
5000pt(500円)から換金!

マクロミルへ登録

☆マクロミル☆
500pt(500円)から換金!
アンケートサイト!



☆モラタメ☆
イロイロな新商品がもらえたり試せたりするサイト(*´艸`*)♪

ホームページ作成

転職サイトならDODA

薬剤師 転職

コンタクトレンズ

結婚

オンライン 無料 ゲーム

電話占い

資格

クレジットカード 比較

プロバイダー7

ホスティング

レーシック

ローン

がん保険

FX 始める

プロバイダー

レンタルサーバー

コンタクトレンズ 渋谷

プロバイダ 乗り換えといえば

隅田川のお花見宴会は屋形船でどうぞ

アルバイト 女性

不動産投資

レンタルサーバー 格安

AFP

格安航空券 国内

葬儀

マージャンは

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード
