しんのつぶやき日記
しんとのんの日常。。。料理。。。(*≧ω≦*・・・)ゎw





--.--.--  スポンサーサイト



拍手する

2009.01.10  生姜煮


20090110182402.jpg

今日の晩ご飯は…色んな物を入れてのキラキラ生姜煮キラキラだぁ~

         starポチット応援お願いしますstar
             にほんブログ村 料理ブログへ

明日はお休みだし、買い物に行くから冷蔵庫と冷凍庫の残り物でx
残り物でも結構美味しくできたよ(*≧ω≦*・・・)ゎw

そして。。。
食べ終わってから写真を撮ってない事に気づいたのが。。
キラキラ中華風野菜炒め丼キラキラ
キャベツや大根の皮・ニンジンナドナドを千切りにして炒めたものを
中華風に味付けして。。。溶き片栗粉でトロミを。。。x
美味いのだよぉ~~~w


しんちゃんは今日も5時起きc
やっと起きて準備して外にでたら・・・ゆきだるまが降ってた。。。あまつぶちゃん
そして職場は山ノ上。。。そんなに山じゃないけど。。w
案の定・・・積もってたよ(。♋ฺ‸♋ฺ。)

外の気温は2℃焦る3夜には氷点下になるって言ってたなぁ。。
そりゃぁ~寒いはずだ。゜(>д<)゜。
今日は鹿児島でも初雪が降ったってお姉ちゃんからのsai.leter-p

明日は鹿児島の指宿で「菜の花マラソン」が開催されるって言うのに・・・
雪だなんて・・寒いだろぉ~な~(。♋ฺ‸♋ฺ。)
そして、毎年走っているのはしんちゃんのお父さん絵文字名を入力してください

しんちゃんのお父さんは年代別で3位までに何度も入賞している
結構スポーツマンなお方なのだo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

一緒に走るのはいつも義兄足今年は妹のダンナも一緒に。。。
しんちゃんのお家は。。結婚してダンナ様になったお方は。。。
お父さんとマラソンに出るのがお決まりなの。。。
のんちゃんも早く加わることができるといいなheart


今日は、今からコードブルーを見るのだぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

拍手する
No.271 / 煮物 / Comment*0 // PageTop


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  ☆☆写真館☆☆

プロフィール

しん

Author:しん
☆しん☆ → 種子島出身の30才

☆のん☆ → ダーリン♡→ܫ←♡ 
         札幌出身の30才

同棲始めて4月で1年がたちました
           (*≧ω≦*・・・)ゎw

ポチットお願いします
☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**
にほんブログ村 料理ブログへ



☆私のお小遣い稼ぎのサイト☆

アフィリエイト

☆アフィリエイトB☆
提携OKになった広告のバナーをブログに貼ってクリックや登録などで報酬がもらえます!



☆Get Maney☆
5000pt(500円)から換金!

マクロミルへ登録

☆マクロミル☆
500pt(500円)から換金!
アンケートサイト!



☆モラタメ☆
イロイロな新商品がもらえたり試せたりするサイト(*´艸`*)♪

ホームページ作成

転職サイトならDODA

薬剤師 転職

コンタクトレンズ

結婚

オンライン 無料 ゲーム

電話占い

資格

クレジットカード 比較

プロバイダー7

ホスティング

レーシック

ローン

がん保険

FX 始める

プロバイダー

レンタルサーバー

コンタクトレンズ 渋谷

プロバイダ 乗り換えといえば

隅田川のお花見宴会は屋形船でどうぞ

アルバイト 女性

不動産投資

レンタルサーバー 格安

AFP

格安航空券 国内

葬儀

マージャンは

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード
